スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日のコーデ 流水紋はしっとりと♡

こんにちわ〜(^^)

京都駅タワーが全面リニューアルされましたね。

昔ながらのお土産もの屋さんはなくなってしましたが

今、話題のお店も入っていておすすめですよ♫

その中で今回いただいたのはマールブランシュさんの

「生茶の菓アイスバー」(1本・250円)一口サイズですのでお時間要せずいただけます。

まずは自販機のようなもので食券のようなもので購入です

エスプーマのお濃茶ソースに絡めていただくというちょっと新しいアイデア♡

しっかりとした苦味と風味のバランスが大人のアイスといったところでしょうか。鼻から抜ける抹茶の風味が凄いです。

持ち手が京都タワーが書かれててカワイイ。

京都駅限定ですよ。

 

マールブランシュ抹茶アイス

京都駅から正面一階にありますので寄りやすいです〜。

そしてそして。今日のコーデは涼しそうなお着物で♡

こんな着物をさらりと着こなせたら素敵ですよね〜〜。

 

流水紋が先から先までそよぐように描かれてなんとも涼しげです

萩の絽帯は夏の定番ですね。

今日は大人なカラーでしっとりと。

帯締めはレースの夏用です。こういった小物も夏と冬とでコーデが変わるのです。

枝ぶりもリズム感があり萩しか描かれてませんが寂しくはないですよ

 

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

 

本格浴衣・着物で京都をてくてくお散歩 料金・プランを見る