スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日の浴衣コーデ♫むっちり美味しい『しみだれ豚まん』

こんにちわ〜^^♡

昨日にひきつづき暑〜い1日になりそうですね(^◇^;)

心配していたお天気も一時的な雨以外は大丈夫そうですよ♫

昨日もお伝えしましたが通常営業のお店が店前で露店を

出してますのでそれを狙うのも祇園祭の楽しみ方の一つ。

今日のオススメは

『ぜぜかんぽっちり』のしみだれ豚まん

詳しくはこちら♫

なんと祇園祭限定品です!!

一つ400円 去年はたいそうな行列で断念| ̄ω ̄、

横目で見てましたが結構な大きさでしたよ〜💕ぶらぶらと歩きながら

食べられるので時間も無駄にせず美味しいものも頂けるのでいいですね≧(´▽`)≦

さて今日のコーデはこちら♫

綺麗な紫の浴衣ですよ。

りんごとさくらんぼのお柄が大人かわいい感じですよ

発色の良い赤とオレンジの帯が少し個性的に仕上げてくれますよ


今日は暑いので水分補給しっかりしてお出かけくださいませ(〃^∇^)

 

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

 

 

 

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る