スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日の浴衣コーデ♫レトロだけどクリアな雰囲気で♡

こんにちわ〜〜(^^)

台風3号がきてますね〜。

京都も先ほどから雨が強くなってきましたよ(o´_`o)

雨が降ったら祇園祭ってどうなるんだろう?17日に鉾巡行があるんですが

市内をたくさんの山鉾が巡行します。大雨だったら?警報でたら?

疑問解決の為しらべてみました〜!!

なんと今まで天候による中止はないそうです。

これは天気に恵まれているだけでなく雨天決行と決まってるようです。

確かにこの日にかけてみなさん準備してますからね〜。大雨でもやっちゃいますよ♫

さて今日のコーデはこちら♫

白浴衣に葉っぱF

白地の浴衣はお顔の色も美しく魅せてくれますね。

楚々とした雰囲気が素敵でしょ

色白のお嬢さんにぴったりな予感

大きめのプリッとした葉っぱが可愛らしいですね

帯も少し折り上げてアクセントに♡

夜の祇園祭にオススメなんですよ。

白地は夜に目立つから。

 

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る