スタッフブログ

スタッフブログ

季節のお知らせてくてく京都 ~2024浴衣~6月10日からSTART!

 


こんにちは😊

だんだん日差しがあたたかくなってきましたね~☀️

この間、

宇治にある平等院鳳凰堂に行ってきました❣️

10円玉になっているところです💰

 

建物はもちろんですが、

藤の花がとってもきれいでした💐

あたたかくなると季節の花々が楽しみになりますね!

またおすすめをお伝えしていきますね✊✨

 

 

そんなあたたかい最近ですが

京都はこれからどんどん暑くなっていきます🌞

私も最近衣替えをしましたよ💡

 

お着物にも衣替えがあり、

てくてく京都も衣替えの真っ最中‼️

どんどん春→夏のラインナップに変わっています💕💨

 

てくてく京都、

2024年の浴衣のスタートは6月10日(月)‼️

浴衣プランは[4,400円]🌺

レース浴衣プランは[4,950円]🌺

 

早く浴衣が着たい💪❗スタッフオススメの

浴衣スタイル3つ、

プランやオプションも一緒に

ご紹介していきますね❣

 

まずは

①アンティーク浴衣🧡

 

一言にアンティークといっても

いろいろな風合いの物がそろっていますよ😊

帯は半幅帯でのコーディネート☺

 

こちらは兵児帯でのコーディネート💞

 

浴衣プラン(4,400円)

 

[オプション]

・飾り紐(330円)

・日傘(330円)

 

②オリジナル浴衣🧡

 

そしてこちらは

新登場のフリル帯❣

どちらも

浴衣プラン(4,400円)ですが、

帯をオプションのフリル帯にすれば

ふわふわな後姿ができちゃいます🎀

[フリル帯 1,100円]

な の で す が、

今なら

[期間限定🌸550円]で選ぶ事ができます‼

 

 

[オプション]

・フリル帯(550円)←期間限定

・飾り紐(330円)

 

 

お得なうちにフリル帯体験しみてください❣

 

③レース浴衣🧡

透け感のあるレース浴衣は女の子らしくて

とってもかわいい💞

こちらはレース浴衣+レースインナー🎀

かわいい以外の何物でもないですね😊

このコーディネートは

[レース浴衣プラン 4,950円]

・マイコーデパック 1,100円

(レースインナーや襟、帯の飾り、足袋パンプスがすべてついたパック)

を付け足しています❣

 

 

お好きなスタイルはありましたか😊❓

てくてく京都には

いろいろなスタイルの浴衣おいてます❣

 

日本ならではの浴衣。。。👘💞

かわいい浴衣を着てお出かけしましょう❣

 

では今回はここまで!

それでは🐰

 

本格浴衣・着物で京都をてくてくお散歩 料金・プランを見る