スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせお手頃価格の京都らしいランチはいかが?地元女子に人気の「漬け野菜isoism」

ランチどうする?
京都らしいランチがいい・・・
でも懐石料理は敷居が高いな・・・

そんな人にお勧めしたいのが
京都駅から徒歩5分ほど
七条通りにある「漬け野菜isoism」

「お漬物」のあり方にとらわれず
独創的に漬け込まれたお野菜の味は
こんなの初めて!と驚きの連続ですよ!



烏丸七条の交差点を西に入ると
すぐに見える一軒家が今日ご紹介する
「漬け野菜isoism」です。

以前は夜のみの営業でしたが
ランチが始まってから一気に有名店に!

1階と2階席があります。このあとすぐに
オール女子で満席になりました!

フルーツが漬けこまれたデドックスウォーターや
お茶がセルフ形式で用意されてます♪

もちろん、ソフトドリンクもオーダーできますよ。

ランチはワンプレートに漬け野菜12種類
スープ、ご飯のセット(1800円)1種類のみです。


少し中身をご紹介しますと・・・

九条ねぎ×西京漬け+しめさば
セロリ×オレンジ+チーズ
玉ねぎ×酒粕+いくら

いかがです?独創的でしょ?

美味しく、京都らしく、フォトジェニックに、
いろんな欲が満たされます!

漬け方も、短時間、一晩、数日、と
素材によって異なるのだそう。

とことん素材と向き合って
美味しさを引き出す技法が
考え抜かれています。

スープも具だくさん!

ご飯、この日は、サバの味噌煮とエビイモの
炊き込みご飯でした!

「漬け野菜isoism」
素材をリスペクトし、最大限に美味しさが
引き出されてます。

お料理教室があったらいいのに~
漬け野菜の本があったらいいのに~

もっと食べたい!と思うお料理ばかり!
そんな方は1階でお持ち帰りもできますよ♪

ランチの予約は
●11時30分~13時まで
●12時~13時30まで
●13時30分~15時まで
●13時~14時30分まで

この4枠で予約してくださいね。
売り切れたら終了ですって!



アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る