スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ姉妹店『イロドリキョウト』リニューアル企画!!

こんにちわ〜〜(^^♡)

台風の中、皆さま元気にご来店くださってます♡

お足元にお気をつけてお出かけくださいませね。

さてさて。

本日は姉妹店の『イロドリキョウト』のご紹介をさせていただきますね💕

てくてくとはまたちょっと違う雰囲気をお楽しみください

雨の京都も素敵ですよ〜〜✨

/高台寺近くの『石塀小路』

こちら小雨の降る中ですがプロカメラマン同行!!

新しいホームページのお写真を撮影にいきましたよ〜〜

『八坂庚申堂』での定番ポーズ💕

カラフルなお守りがインスタ映えしますよね〜〜

八坂神社と清水寺の中腹にあるこの八坂庚申堂さんは最近

とっても!とっても!大人気なのです!!

インスタで見ない日ないぐらいです。。。。

5時で閉まってしまいますのでこちらは早めに行ってみてくださいね(^^)

二年坂にも行って来ましたよ**

日曜日なのにあまり人もいなくて素敵な写真がとれました==!!

写真狙いなら清水寺周辺は午前中がおすすめです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

赤い和傘でベタな京都写真も撮ってみました(笑)

本格的に撮ってもらってモデルさんもテンション↑୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

このあたりは本当に写真にピッタリな場所がたくさんあって

京都をしっかり感じられますね

 

*イロドリキョウトのサイトでは、レトロでカワイイ着物のレンタルをしています。

サイトでは、その着物を可愛く着こなしてもらった写真が

他にもたくさん掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

レンタル着物 イロドリキョウト

https://www.irodorikyoto.com/kimono-rental/

 

 

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る