スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ祝**テレビ取材・レトロ着物で巡る京都旅*

こんにちわ〜(^^♡)

今日はとっても良いお天気でしたね〜〜。

夜までゆっくりお過ごしになるならインナーは必須ですよ(^^)

さて。この間。

てくてく京都に取材がはいりました〜〜〜✨

パチパチパチー👏

お客様は名古屋テレビ毎週土曜日朝6時半から放送されてる

おいしい

楽しい

おでかけ土曜日『デルサタ』

よゐこの濱口優さんと
鈴木ちなみさんが司会されてる番組です*

取材にこられたのは
鈴木ちなみさん』と『浅尾美和さん』💕

お二人ともお顔がちっちゃくて(私の手のひら大ですよ。こぶしくらい)
可愛くてそれはそれは素敵な女性でした。
この日は着物を着て京都で人気のお店に回られる企画だったようです。

 

お着物はご自身に似合うものをうまく選ばれてましたよ〜〜。
ちなみさんは昭和初期あたりの綺麗なグリーンのアンティーク着物
美和さんは最近のものですが抽象柄が印象的な着物を長身を生かしてお召しになられてます!!
放送日は明日です!!
素敵なお二人の着物姿は明日早起きしてご覧くださいね♫
残念ながら京都からは見れませ〜〜ん(><)
名古屋の方誰か教えて。。。。

 

11月11日

名古屋テレビ

朝6時30分〜『デルサタ』 放送

https://www.nagoyatv.com/del-sat/

11月11日放送

▽ちなみ&美和コンビが秋の京都を着物で巡る女子はんなり旅

行列必至の有名店の人気ランチ「手和え寿司」は見栄えも味も感動の逸品!路地裏で見つけたテイクアウト店や発酵食品専門店の体に優しいスイーツに癒されまくり!京都らしい髪飾り作りや京友禅を使ったナイトスポットを紹介!
▽感情を読み取る?会話も出来る?驚きの近未来の車をはなわが体験!
▽大原櫻子 独自インタビューも!!

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る