スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日からですよ〜〜♫

こんにちわ〜〜(^^♡)

昨日、今日はすこ〜し暑さがマシになりましたね〜〜

みなさん元気にお出かけになられましたよ

お話をお伺いしてるとやはり

清水寺へ行かれる方が多いようですね。

清水寺は9日から『千日詣り』

始まってますので特に多いのかな?っと思います✨

坂道が多いですがお店をウロウロ覗きながら行けば

楽しく到着できますよ。

さて今日からは夜の特別拝観が始まりますよ〜〜

3日間しかないのでこのお盆の間に行かれてみては?

こ期間中は夜のライトアップもしてますのできれいでしょうね〜

 

『清水寺の千日参りは、例年、8月9日から16日の期間で開催され、その期間中となるお盆時期「8月14日、15日、16日」の間は「もっとも千手観音菩薩との縁が強まる日」とされ、本来はこの期間を限定して「千日詣り」と呼称します。』

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る