スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ明日は清水寺へGO!!&今日の浴衣コーデ♫

こんにちわ〜(^^♡)

いい具合に天気予報が外れてくれましたね〜〜✨

『雨』の予報でしたがほんのすこ〜〜しだけ

降ったぐらいでしたね。よしよし(◍ ´꒳` ◍)

 

ただ暑くて暑くて皆さんお顔が真っ赤になられてました〜〜。

日傘とか持ってこられても良いかも??

 

さてただいま清水寺では『千日参り』の行事が始まりましたよ。

16日までは1回で1000日お参りしたのと同じご利益が。。。

なんと太っ腹な観音様(´∀`艸)♡

その上14日からは、お昼だけでなく『夜の特別拝観』まで

もう太っ腹を通り越してます。。。観音様働きすぎじゃあないですか。。。

『ありとあらゆる願いや悩みに耳を傾け、その苦厄を取り除こうとされる観音さまの慈愛を感じることができる』

まさにです。

いくら京都にいてても1000日は参ったことないです。私。

3回?くらい(恥)

なので今年は行ってみようかと思ってます✨

 

今日のオススメ浴衣コーデはコチラ♫

深くて濃い藍の浴衣です。

蝶々のような『つゆ草』のような青の柄が

かわいいですね。

 

対照的なお色の帯を合わせると若々しさが出るので

みなさんもお試しアレ

二段の蝶々結びが古典的な可愛さを醸し出してますね

 

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

 

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る