スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日の浴衣コーデ♫映画村のおすすめ✨

こんにちわ〜〜(^^♡)

昨日の暑さは随分ときつかったようですね〜。

私はあまりの暑さにプールに逃げ込んでしまいました〜〜。

おかげで褐色の肌にさらに磨きが。。。(笑)

色白にさえなれば少しはましなはず。たぶんね。そうあってほしい。。うん。

 

この時期になるとテレビとかで心霊現象とかよく見かけるようになりますよね。

個人的には好きじゃないのでこの手のものはさっさと(むしろ素早く)チャンネルと

変えちゃいます(笑)

でも反対にお好きな方も結構いらっしゃいます。

京都にもオススメがあるんですよ♡

『東映太秦映画村』のお化け屋敷✨がかなり本気です。

だって映画作る美術スタッフ参加!役者さん参加!

怖くないはずがありません。

そして。表には

『一度入ったら最後までお進みください。途中退場はできません。(涙)』

これって。入ってみたら後悔する人がいるくらい怖いってことですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここいつも基本的に人気なようでいつも賑わってます。

あ。悲鳴 絶叫が聞こえてます( ̄△ ̄;)

たまにはこんな心底冷える体験もいかが〜〜♫

 

 

さて今日のコーデはコチラ♫

赤地の浴衣にグリーンの和花が描かれてます

 

リズミカルなお柄は楽しい雰囲気にもしてくれますし

浴衣ならではの軽やかさがあって素敵〜〜

お!帯には9月のぶどうの実が。

お着物類はすこ〜し早い季節のものを取り入れるのがおしゃれですよ^^

なかなか渋い色味の帯なんですがとっても波長があいますね

 

レトロな浴衣は光りものの帯よりこういった綿や麻、絹ものが似合いますね

 

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る