スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日の浴衣コーデ♫ 水玉みたいなお花模様の浴衣

こんにちわ〜(^^♡)

夕方に凄い雨が降ってきてしまいました〜:゚(;;≡m≡;;)゚:。

ゲリラ豪雨が毎日どこかでありますね。

傘は必須ですよ。

 

さて、今日も皆様、素敵な浴衣やお着物でお出かけされましたよ♡

最近人気は『絞りの浴衣』や昔ながらの白地や可愛い💕色が少し入った

紺地の浴衣✨

そんな、よく手に取ってもらえるこの子を一枚。

紺地に白地のお花が清潔感漂う雰囲気に仕上げてくれますよ

 

今日の帯は木綿の縞帯。

締めれば締めるほどクッタリと良い感じに馴染んでくる木綿の帯は昔から

とっても重宝されました

縞の帯はモダンな印象もありますのでお着物を引き立ててくれるんです!!

裏地の配色も可愛くないですか??

ポイントにちらりと見せるとまた素敵ですよ。。。

 

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

 

 

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る