スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日の浴衣コーデ♫ 夏は冷たい甘いもん

こんにちわ〜^^♡

やっと梅雨明けいたしましたね〜〜。(。>﹏<。)

この時をどれほど待っていたことでしょう♫

この時期決まって私の祖母が買ってきてくれていたもの

それは!!

祇園『甘泉堂』の水羊羹

本当は誰にも教えたくない。。だってだって人気になって買えないとか悲しすぎるから(。>﹏<。)

でも今日はネタが思いつかないので。。。泣く泣く

あの婦人画報さんにも紹介されてるくらい

子供の頃あんこが食べれなかった私ですがこれだけは食べれてました。

みずみずしくて甘さもベターっと残らない。

まったく重くないのです。でもしっかりと小豆の味はするんですよ〜

冷たく冷やしてお召し上がりくださいませ♡

内緒のお持たせです💕

 

さて今日のコーデはこちら♫

黄色のかわいい💕浴衣です

少なめの配置されたお花が上品ですね

昔ならでは博多帯で格上げです✨

よく見ると麻柄の織地になってますね

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

 

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る