スタッフブログ

スタッフブログ

お知らせ今日の浴衣コーデ♫

こんにちわ〜^^♡

今日は途中から雨が降っちゃいましたね〜(。>0<。)

近畿地方の梅雨明けはそろそろなんですけどね。

みなさま体調など崩されてませんか?

たまには『あったかいおうどん』なんかもいいですよ。

錦にある

京都の人なら誰でも知ってる『富美家』さん

太めのおうどんで甘めのお出汁が食欲をそそります。

子供の頃の土曜日のお昼ご飯はよくこれでしたー(^-^*)/

さてさて今日のコーデはこちら♫

シンプルな紺の浴衣。

可愛すぎないチューリップの柄が人気です♡

帯は大人可愛いピンクのチェック✨紫のカラーがアクセント💕

少し大ぶりに結んでみました〜

てくてくでは皆様のご身長や雰囲気にあわせてデザインさせていただいてます

レンタル着物

てくてく京都 四条烏丸店

 

アンティークなレンタル着物でお散歩 料金・プランを見る